集団待機とはどう違う?

現在のデリヘルでは個室待機が流行していますが、これまでの集団待機と比較してどういった違いがあるのでしょうか。何より最も大きい違いはプライバシー面でしょう。デリヘルで働く女性はさまざまな事情を抱えているので、誰もが干渉されたくないと考えています。しかし、集団待機ではほかの出勤女性と顔を合わせることになるので、コミュニケーションを取らなければならないのです。多くの女性にとってこれは苦痛となっており、快適に待機が出来ません。

しかし、個室待機であればほかの女性を気にすることがありませんので、コミュニケーションを取る必要がありません。さらに、中には人見知りの女性もいますが、そういった女性も安心して待機出来るのです。

また、集団待機のデリヘルでは仲の良い女性グループが出来ていることもあるのです。そのため、グループ内の人間関係などに気を遣う必要があります。場合によっては待機部屋内がギスギスしていることもあるのです。いくら高収入が得られたとしても、このような待機部屋では仕事を続けることが出来ません。そのため、これまで集団待機が理由でデリヘルを退店したことのある女性は、個室待機のデリヘルをおすすめします。