流行している理由とは?

個室待機は女性のプライバシーが守られており、周囲に気を遣う必要がありません。そのため、多くのデリヘルが個室待機を採用しているのです。特に人間関係がきっかけとなって女性を失うことは、お店にとって大きなマイナスになってしまいますが、個室待機にすることでそういったリスクを避けることが出来ます。そのため、個室待機はデリヘル側にとっても大きなプラスなのです。

個室待機が流行している理由はそれだけではありません。デリヘルは何よりハードワークであることから、体力が無ければ続けることが出来ない仕事。そのため、接客終わりは横になって休みたいものですが、集団待機ではそれが出来ません。しかし、個室待機であれば周囲の邪魔になりませんので、横になって仮眠を取ることも出来るのです。

体力が低下するとサービスの質も低下してしまい、お客さんからの評価も下がってしまいます。しかし、個室で仮眠を取って体力を回復させることで、より良いサービスを提供出来るのです。

また、個室内は騒音などで周囲に迷惑をかけなければ、何をしても問題ありません。中にはDVD鑑賞やインターネット、ゲームなどをして過ごすことも出来ます。レポートを進める女子大生も少なくありません。